2022年12月04日

楽しい1日でした。

久しぶりに投稿します。

今日の午前中は地域の行事でグラウンドゴルフ大会でした。初めてグラウンドゴルフをしました。地域の方々と親睦を深めるための行事でしたので、和気あいあいと楽しく競技出来ました。おかげさまで、3位でした。ご縁に感謝。

弊社ホームページのQRコードが出来ました。よろしくお願いいたします。



お富さんの放浪記 今日は何処へ行ったやら!?

Posted by お富さん at 18:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。