2009年10月17日

みづま祭りの子どもみこし作製中

高三潴南コミュニティセンターにて


お富さんの放浪記 今日は何処へ行ったやら!?
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
クラス会
スローフード協会の定例会
雪が舞う山口県庁前でハンガーストライキ中の長州ファイブ
今年の目標は!?
星野へ味噌作り体験に
豊後水道の船釣り初体験
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 クラス会 (2018-02-10 14:46)
 OB会で復興支援に (2017-02-19 10:33)
 スローフード協会の定例会 (2011-02-07 20:31)
 雪が舞う山口県庁前でハンガーストライキ中の長州ファイブ (2011-01-30 20:00)
 今年の目標は!? (2011-01-01 11:46)
 星野へ味噌作り体験に (2010-06-26 15:39)

Posted by お富さん at 12:36│Comments(8)今日の出来事
この記事へのコメント
収穫祭りですか(・・?)
Posted by おちゃ at 2009年10月17日 12:47
お疲れ様です。今から祭り当日まで忙しくなるけど宜しくお願いいたします。
今年の祭りは来客者6万人を目指しがんばりましょう(^^)
私はよさこい実行委員でがんばります。
Posted by 尚さん at 2009年10月17日 15:56
どんなおみこしが出来るんでしょうか!?
完成が楽しみですね(^^♪
Posted by つるまる at 2009年10月17日 17:13
おちゃさん

みづま祭りは収穫祭!?も兼ねた文化祭のようなまつりです。
以前は各団体がそれぞれ祭りをしていたものを一つにまとめたみづま町の祭りです。10年前よさこい祭りを導入し盛大になって、九州で有数のよさこい祭りになりました。
今年は11/7、8日に開催されます。ぜひ遊びに来てください。お待ちしています。
Posted by お富さん at 2009年10月18日 00:50
尚さん

お疲れ様です。あと3週間祭りまで目標の来客者6万人を目指しがんばりましょう。
私は当日フリーで機動部隊としてがんばります。
Posted by お富さん at 2009年10月18日 09:01
つるまるさん

>どんなおみこしが出来るんでしょうか!?
>完成が楽しみですね(^^♪何ができるか?聞いたら、何かTV番組の話で…!?
祭りで作品を競うので、当日まで企業秘密だそうです。お楽しみに。
Posted by お富さん at 2009年10月18日 09:06
署名活動お疲れ様でした。
今度は三潴祭で頑張ります。
Posted by けん坊 at 2009年10月19日 10:00
けん坊さん

ふれあいん祭お疲れ様でした。
>今度は三潴祭で頑張ります。
皆さんにご迷惑お掛け致しますが、よろしくお願いします。
Posted by お富さん at 2009年10月19日 15:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。